SSブログ

「冬の狂風」の最新情報 - Updated ! [ファンタジー]

またサボっているうちに元ネタのページが更新されていました。

The Complete Winds of Winter Resources

2015/4/9 更新

最後に更新してから、しばらくたったら、2ヶ月の間にいろいろと起こっていた。
大きな更新もある!

o GRRM は新しくサンプルチャプターをリリースした。[リリースされた章]
o 「冬の狂風」の挿絵が2016年の「氷と炎の歌」カレンダーで限定公開される。[冬の狂風に関する種々の情報]
o GRRM はジョンの親についての大きなプロットの展開が「冬の狂風」で明かされると明らかにした。
o ハイガーデンとキャスタリーロックはまた登場するが「冬の狂風」で出るかはわからない。[マーティンが認めたプロットの梗概]
o GRRM はサンディエゴ・コミック・コンとワールド・ファンタジー・コンベンションへの登場を「冬の狂風」の執筆に集中するためキャンセルした。[最新の執筆状況]
o ずっと未定とされていたが、「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン6のエピソードは「冬の狂風」に集中するため書かないと明言した。[最新の執筆状況]
o 「エンターテイメント・ウィークリー」紙とのインタビューで、マーティンは「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン6のオンエア前に「冬の狂風」を書き終える決意をしたと語った。[最新の執筆状況]
o ブランには「冬の狂風」で会える可能性がある。[マーティンが認めたプロットの梗概]
o 2013年の中頃、マーティンは「冬の狂風」のアリアの部分を書いているとインタビューで述べた。[マーティンが認めたプロットの梗概]
o マーティンは「しばらく前に」 David J. Peterson に「冬の狂風」のドスラク語の翻訳を頼んだ。[冬の狂風に関する種々の情報]
o フランス人のインタビューアに、「冬の狂風」の最初では13の視点人物が登場するが、終わりに進むにつれて少なくなるだろうと述べた。[冬の狂風に関する種々の情報]
o 何ページも書いたが、まだまだ何ページも書かなければならない。[最新の執筆状況]

大きな更新と言っていますが、ティリオンの2個目の章が朗読されたくらいですかね。ジョンの親についてはどうだろう。そんなに重要な情報なのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。