SSブログ

「冬の狂風」情報ページ移動&更新 No.2 [ファンタジー]

2016 年も半分以上過ぎたのにまったく更新していませんでした。

知らぬ間に海外ドラマ Game of Thrones のシーズン6が終わり、おそるおそるストーリーを見てみるとあんなことやこんなことが。

まだ発売される気配のない(というか書きあがってもいない)「冬の狂風」をドラマが先行してもいいのか。

逆に小説でも同じことが起きるのか不安になってきますね。
まさかパラレルエンドにするつもりじゃないだろうな。

さて、「冬の狂風」の情報おまとめサイト(勝手に命名)が今度はサイト内で移動して刷新されていました。

"The Ultimate Winds of Winter Resource"

更新がかなり多いので、ここで全部翻訳はできませんが、気になる点としては、ドラマで死んでしまった人物が小説で同じように同じシチュエーションで死ぬとは限らないと書いてありますね。似たような結末が待っている人物もあればそうでない人物もあるとも。

この先も、シーズン7が来年公開となるようですが、さらに差は開いていくのか。
それより早く小説は出版されるのか。

気になることだらけです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。