SSブログ

Detective's Office 続報 [LEGO]

昨日に続き、Detective's Office の内部の画像が出てきました。

新しい画像というより、箱絵の解像度のよい写真のようです。

15625321387_28526a1e6e_z.jpg

一階はビリヤード場と床屋。

15625655970_bb0a89bbc8_z.jpg

二階は探偵事務所と洗面場。

15624686259_e0230ec540_z.jpg

三階は屋上とキッチン。

海外のファンの間でも概ね好評ですが、これまでとスタイルが違うとか、Creator のタイニーモジュールの焼き直しではないかとか、中には天邪鬼もいるようです。

わたしも賛成するのは、窓のステッカーに失望したという意見と一階の床屋と通路の間に扉がないのはどうかという意見。

他には鏡も当然ステッカーだろうという意見もありました。

まあ、些細なことですが。

マーケット・ストリートを入れれば10作めなので、新味を出しつつ、目の肥えたファンをうならせるのはかなり難しいのは想像に難くないところ、デザイナーは善戦してるなというのが正直なところです。

LEGO ですから、気に入らない人は自分で作ればいいわけで、パーツ使いのアイデアが得られるだけでも意義は大きいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。