SSブログ

LEGO に西友限定品! [LEGO]

今年前半の City にはこれまでと違い、Great Vehicles というサブラインがある。

日本のカタログでは、「働く乗りもの」となっていただろうか。

その中で、4206 Recycling Truck だけが一般発売されていない。

ずっと、今年後半に出るのだとばかり思っていたが、購読しているブログによるとなんと西友限定らしい。

なぜ西友かというと、アメリカではウォルマート限定となっているから。

まだ珍しく、働く乗りものは一個も買っていない。それはリサイクルトラックが一番欲しかったからだ。

それで、西友限定と知ってからは、何店か西友に行ってみた。

新座店、三軒茶屋店、姉に頼んで阿佐ヶ谷店。

なかなか玩具売り場がある店舗は近場にないのだ。

ところが、3店舗ともハズレ。

しかも店員に聞いても、せっかくの目玉の限定品を把握していない様子。

アマゾンでオーダーすると倍近い値段になってしまう。

でも、どうしても欲しいと思っていたら、姉が荻窪店で見つけてくれた。

いいんですよ~、リサイクルトラック[黒ハート]

4206.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

百鬼夜行 陽今年も CBB! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。