SSブログ

The SIMS Freeplay [ゲーム]

最近、ザ・シムズ・フリープレイにはまっています。

元々、SIMS はシムピープルと言っていた頃から好きでした。

なんともいえないアクションがお気に入り。
スマホでもあるだろうなーと思っていたらやっぱりありました。

元祖シムシリーズのシムシティはビルドイットがあり、これは先代のスマホに入れていたのですが、いまひとつ面白さがわからず、放置。今の EXPERIA にはまだ入れていません。

シムピープル系はザ・シムズ・ポケットというのもあり、これも入れていますが、こっちはあまりノラナイです。こっちの方が The SIMS に近いという意見もありますが、フリープレイの方が好き。

一か月くらいやっていますが、禁断の課金もしています(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019 Modular Buildin..2019 Modular Buildin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。