SSブログ

Friends Advent Calendar はキャンセル?! [LEGO]

5月は記事を書かなかった。

書くことがなかったわけではないのだが、ばたばたと過ぎてしまった感じ。

見てもらうのが目的ではないけど、写真くらいないとなぁと思っているとつい後回しになってしまう。

ばたばたしてる中でもしっかり LEGO は買っている(笑)。

CUUSOO 第3弾 Minecraft が届いたり、Town Hall を海外から輸入してもらったり、Minifigure Series 7 Side A を一晩でコンプリートしたり。

あ~、やめられない(爆)。

さて、そんな中で知った気になるニュース。

毎年、2種類ずつ出ているアドベントカレンダー。今年は、City, Star Wars, Friends の3本立てだと思っていたら、なんと Friends がキャンセルになっているらしい。ボックスアートも見本市での画像リークもあったのに。本当だろうか。

当初はミニフィグが違うし、ガーリーだしと敬遠していたが、気がつけば夏発売のものも含め、全種類購入している私(苦笑)。

世間的にも評判はいいと思っていたのに、なぜだろう。

まだ、公式発表ではないが、すでにいくつかのサイトにキャンセルと掲載されている。

冬服のアンドレアちゃん、欲しくありませんか?

325px-3316.jpg

追記:
6月7日の Bricklink の記事へのコメントによると、Friends Advent Calendar は "techinically cancelled" だったが、結局作られてしまったので、少なくとも欧米では発売されるとのことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も CBB!グチョルとタリム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。