SSブログ

ユナイテッドタワー [ゲーム]

今日は自宅勤務。
昼は思い立って駅のマクドナルドに行った。
新しくオープンしたポケモングローバルリンクが海外でのサービスを始め、それに合わせて海外のユーザーとポケモン交換できるようになったからである。交換そのものはできていたのかもしれないが、それに連動した施設がDSにも誕生するらしい。

せっかくなので、いろんな国の人と交換しようとしたが、アメリカの交換相手しか見つからなかった。

ちょっともったいない感じもしたが、バイバニラとユキワラシ、メタモンとパラスをそれぞれニュージャージー、カリフォルニアの人と交換。

帰宅してブラックを始めると、ユナイテッドタワーに行く船が現れた。

さっそく行ったが、な~んだ。話ができるだけか。

ついでに、映画公開記念のビクティニの図鑑スキンをゲット。

それにしても、ポケモンは15年間、進化し続けて、なお人気を保っている。
すごいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEGO Pet Shop 正式発表!アンソニカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。